朝は強かった風も少し落ち着いてきました
干したそばから吹っ飛んでいた洗濯物も今なら外に干せるかな(=∀=)

今日は片付けも早く終わり、ひたすら巻き巻きして
ポンポンを沢山作っています

DSC_1613.jpg 

まだ2色だけど沢山あると可愛いものです(*≧∪≦)
肩こりも来たけど。。。まだまだ作るよ!!!

今年は、インフルエンザも早い流行が始まったようですね
うがい・手洗い・加湿
そして、しっかり栄養と休養を取って
体調に気をつけて冬も元気に過ごしましょう♪♪


ブログ村に参加しています(^u^)
*ダッフィーちゃん* *クリックお願いします(^u^)*
ポチッとクリックしていただけると・とっても嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



2016.11.27 もうすぐ12月
もうすぐ12月ですね
クリスマスの準備♪♪
x-2_2015013008142217c.gif 

ブログ村に参加しています(^u^)
*ダッフィーちゃん* *クリックお願いします(^u^)*
ポチッとクリックしていただけると・とっても嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

2016.11.26 工作気分で♪
穏やかなお天気で掃除もはかどりました

毎年、年末に年賀状を慌てて書いて
掃除も中途半端になって・・・ウォォ(。>(ェ)<。)の繰り返しなので

今年こそは(笑)余裕で掃除も終わって
年賀状も受付初日に出せるくらいに
頑張ってみたいですね(*´ω`)ホホホ・・・

工作気分でシューモールド作りました♪

IMG_20161121_204518.jpg
アンティーク色なので、ちょっと飾っても可愛い

それから深み色のヘアゴム。。
大人の方からお子様まで使えます♪


ブログ村に参加しています(^u^)
*ダッフィーちゃん* *クリックお願いします(^u^)*
ポチッとクリックしていただけると・とっても嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


日差しは暖かですが、風は冷たくなりましたね。
今は快晴だけど明日は天気崩れるのかな。。

来週21日(月)と24日(木)はwendyさんの手作り教室
羊毛の刺繍ボードでクリスマス雑貨を作ります


yukidaruma_201610282156358da.jpg
                                  (縦25cm×横25cm)

刺繍といっても針でチクチク刺すだけなので
とっ~ても簡単なのです^^

1度の教室で作品は完成になります
キットに全て材料は準備していますので気軽にご参加下さいね^^

(キット・ドリンク込) 2300円

11月21日(月)10:00~12:00(残席2名様)
11月24日(木)10:00~12:00(残席2名様)

お教室へのお申込み・お問い合わせは
                                                                                   sodamahry2007@docomo.ne.jp


ブログ村に参加しています(^u^)
*ダッフィーちゃん* *クリックお願いします(^u^)*
ポチッとクリックしていただけると・とっても嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


ここ数日温かく過ごしやすいですね

今日は朝から快晴!
昨日の夜は曇り空で見えなかったスーパームーンも
今夜は見れそうかな

11月も中旬。街中はすっかりクリスマスですね
今月23日はプチマルシェさんのイベントに参加します(*^_^*)

楽しみに作品作成中ですが、疲れてくると左腕の四十肩が痛んで
思ったようにはかどらず(-"-)

あー腕がすっきりしない。やだやだ・・・四十肩

DSC01279.jpg

昨日は前回wendyさんの教室でも作成した*ふわふわリース*の土台を
ひたすら巻き巻きしていました

重ねてるだけでも可愛い♪♪
お色は3色

ロイヤルミルク・ホワイトチョコ・抹茶です
美味しそうな色だ(笑)



ブログ村に参加しています(^u^)
*ダッフィーちゃん* *クリックお願いします(^u^)*
ポチッとクリックしていただけると・とっても嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村